SD ジ・O その30

こんばんは~

連休明け早々、全開フルスロットル!!
ぶったるんだ体にはきついっす・・・orz


さて、ジ・Oです。
今週に入ってからは、目下イメージトレーニング中です!!

バックパックにぽっかりと開いた穴は、エバグリのプラ材で埋めようかと考えています。

R-SD_ジ・O胸86


胸部の背面はバックパックが干渉する接合ピン穴の出っ張りを取っ払おうかな?

R-SD_ジ・O胸87

R-SD_ジ・O胸88


頭の中のイメージは、こんな感じに少し隙間が開くようにすればいいんじゃないかな?
って思ってます。(出来るかどうかは別ですが・・・)

R-SD_ジ・O胸89

ここまで隙間が開いちゃうとちょっと離れすぎかな・・・?

R-SD_ジ・O胸90

イメージトレーニングはまだまだ続きそうです。



それでは~





~おまけ~

先週末、実家を出発してからちょっと行ったところで撮った写真です。
目の前の山のふもとあたりに実家はあります。

地元の風景1

この風景を見ると、地元に帰ってきたな~って感じるお気に入りの風景です。


ちょっと上に目をやると、視界いっぱいに広がる空♪

地元の風景2


やっぱり、地元は落ち着きますね!!



さて、帰りも新東名高速のNEOPASAめぐりをしてきました。

まずは、NEOPASA浜松


上り側もピアノをイメージした外観ですが、下り側の白基調とは反対に黒基調になっていました。

NEOPASA浜松5

建物の中も下り側同様、MUSIC SPOTがありました。
こちらも下り側とは反対に白基調です。

NEOPASA浜松6

NEOPASA浜松7

NEOPASA浜松8


続いて、NEOPASA静岡

NEOPASA静岡9

こちらにもSTRICT Gがありましたが、こちらはショーウインドウのみのようです。(自販機はありましたが・・・)

NEOPASA静岡10

中をプラプラしていると、ガンプラを売っているコンビニ発見!!
さすが静岡!!

NEOPASA静岡11







ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

| NEXT≫

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE