スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD ジ・O その63

こんにちは~

連休4日目 今日で2013年も終わっちゃいますね・・・
今年もホント色々とありました。

来年はどんな年になるか楽しみでもあり、不安でもあり・・・
プライベートではホビーショー参加に向けて、ジ・Oを完成させつつ、ゲーマルクも見られるレベルにはしないと!! と、やや気負い気味?
仕事は休み明け早々、フルスロットルの垂直立ち上げが待ち構えているし、来年も思いやられそうな予感が・・・


さて、大晦日の今日はジ・Oのサフ吹きに取り掛かりました。
サフの残量が微妙なので、小分けで作業開始!!
第一弾は上半身

R-SD_ジ・O塗装1

第二弾は腕、バックパック
と、ここでサフ切れ・・・

R-SD_ジ・O塗装2

サフは明日調達してこようっと(汗)
まだ、こんなにサフ待ちパーツがあります・・・

R-SD_ジ・O塗装3


時間が余ったので、押し入れの物色を開始!!
あるはあるは中高生の頃に買ったキット達
今も昔も積むクセはあったようで・・・
ガンプラだけでなく、ドラグナー、マクロス、ザブングル、エルガイム、バイファム、ボトムズのキットも出てきました。(汗)

実家のお宝

以前は、あるね・・・位のノリだったのですが、今となってはお宝です。
持って帰る事にします。


押し入れを物色していると、こんなものが出てきました。
これは高校の頃にMISSION ZZのゲーマルクを作ろうとした残骸ですね。まさか残っているとは・・・

若気の至り

スキルもないのにロングテールバーニアをプラ板の大きさで作ろうとは、なんて無謀な・・・
さすがに長方形の箱にしか見えない胸部の残骸は出てきませんでしたが、当時の自分はいったい何分の1スケールで作ろうとしていたんだろう・・・





サフもないことだし、今日の夜はゲーマルクでも作りながら年越しかな?



それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
スポンサーサイト

| NEXT≫

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。