スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムデスサイズ その8

こんにちは~


随分御無沙汰しております。
毎日暑い日が続いていますが、なんとか生きております・・・

ここ最近、公私ともに忙しくて、デスサイズに触れる余裕もないまま8月に突入してしまいました。
今日はなんとか時間が取れましたので、3週間ぶりに更新したいと思います。

左足のフレームを組み立てたところで止まっておりましたので、今日は外装パーツの表面処理から取り掛かりました。

表面処理を終えて、さっぱりしたパーツの記念撮影!!

デスサイズ_左足④

さっそく、フレームに取りつけました。
まずは正面!!

デスサイズ_左足⑤

続いて背面!!

デスサイズ_左足⑥

かなり放置状態になっていた腰部とドッキングです(古っ・・・)

デスサイズ_下半身

さらに、ねかしが効き始めた上半身とドッキングです!!

デスサイズ_全身①

上半身のアップです。

デスサイズ_全身②

ようやくここまで来ました・・・
長かった~ といっても、まだバックパックと肝心の武器が残っていますので、あと一息ですが・・・


こうやって組み上がった姿を見ていると、改めてカトキさんのセンスの良さが分かります。
カラーリングについては、あさのさん風に言うと、「グラフィックデザイン的に正しい配色」といったところでしょうか?

差し色(黄色)、アイデンティティーカラー(ネイビーブルー)の絶妙な配置
どれをとっても文句のつけようがありません。


でも、一番感謝しなければならないのは、長年の憧れだったアーリタイプをMGで発売してくれたバンダイさんですね。
10月には待望のサンドロックが発売されますし、今年度中にはヘビーアームズもでることでしょう。
本当に良い時代になった・・・
バンダイさん これからもみんながHAPPYになれるようなラインナップを宜しくお願いします!!



それでは~




ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。