スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCサザビー その3

静岡ホビーショーも終わりましたので、そろそろHGUCサザビーの製作を進めたいと思います。
最近、平日は帰りが遅くて製作の時間がとれないため、週末モデラー状態になってきました・・・

それでは続きの左足です。
まずは先っちょとスカート部分。

左足先端

次に、腿を取り付けて左足完成!!

左足

今日は早い時間から取り掛かれたので、良いペースで作業が進みます。
そして腰フレームを作って、両足を取りつけました。

下半身

まだ、腰回りの外層はついていませんが、はやく全体像を見たかったので、上半身をドッキングさせてみました。

上下ドッキング

やっぱりサザビーはどこから見てもかっこいいですね~ 惚れ惚れします。♪
実は、逆シャアが発表された高校時代からずーっとサザビーが一番好きなMSなんです。
10年前の静岡ホビーショーでMGサザビーがサプライズ発表された時は、思わず声を出して、しばらくショーケースを舐めるように見ていたことを今でも覚えています。

早く腰回りの外装を装着させて、ファンネルコンテナ、武器類に取り掛かりたいところですが、次の更新は、また週末かな・・・


それでは。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。