スポンサーサイト


全日本模型ホビーショー 現地リポート 会場の様子

こんにちは~

実に約1か月ぶりの更新となります・・・

相変わらず仕事の方は忙しく、午前様になることもしばしば・・・
一方、プライベートはというと、結婚式、小学校、地域の運動会と週末は毎週のようにイベント満載で、充実していたといえば充実していましたが、ザクキャノンと対峙するだけの気力がなかなか湧いてこず、現在に至っております・・・


こんな無気力放置状態のブログをチェックしていただいた方、コメントいただいた方、本当にありがとうございます。
また、コメントへの返事が全くできておらず、申し訳ありませんでした。
コメントにはできるだけ早い時期に返信しますので、少々お待ち下さいませ。


今週は、待ちに待ったホビーショーに行ってきましたので、その記事だけは新鮮なうちにと、だれきった体にムチを打ってアップします。


まずは、会場の様子から~♪

入口で~す。

2011_THS_会場1

入口入ってすぐに見えるマルイ・京商側の様子

2011_THS_会場2

会場中央の様子
奥にはタミヤブースが見えます。

2011_THS_会場3

続いて、バンダイ側の様子

2011_THS_会場4

最後はバンダイ側から見た会場中央の様子

2011_THS_会場5


全日本模型ホビーショーには去年から来ているのですが、静岡ホビーショーに比べると人の数は少ないように思います。
今回は出発が遅れて、開場と同時くらいに駐車場に着いたのですが、会場にいくと並ぶことなくすんなりと入れました。
更に入口隣に設置されていたバンダイの限定品整理券のコーナーに至っては、誰一人並んでおらず閑散としていました・・・

いつも会場の敷地からはみ出すほどの超長蛇の列ができていて、列がなくなるまで30分以上かかる静岡ホビーショーと比べると温度差を感じたりします。
街をあげて開催しているイベントとの違いでしょうか?
ゆっくりと見れるという点では良いんですけど、なにかさみしい気がしたりします。



次はバンダイブースの様子をお伝えしますのでお楽しみに~





ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
