スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本模型ホビーショー 現地リポート バンダイ(その他 編)

こんばんは~

バンダイブース最後のリポートになります。

まずは現在放送中のガンダムAGEよりSD ノーマル、タイタス、スパローの3体です。
最近のSDはバランス良くできていて、かっこいいですね。
AGEは最初見たときは、え~~~って思いましたが、最近では、見慣れたのか?立体物を見ていると、これもありかな?って思い始めました。
来年発売のMGにちょっと期待したりしています・・・

2011_THS_AGE1.jpg

2011_THS_AGE2.jpg

2011_THS_AGE3.jpg

お次はしんかい6500です。
来月発売予定とのことですが、何気に気になっていたりします。
スケールは全然違いますが、水ものMSと並べてみたいな~~って思っています。

2011_THS_しんかい1

2011_THS_しんかい2

続いて、会場で先行発売されたオンラインショップ限定商品の段ボール戦機 ジョーカーMk-Ⅱです。
アニメは見ていないのですが、初代ジョーカーはデザインが気に入っていて、既に購入済みだったりします・・・
その流れで、このジョーカーMk-Ⅱもゲットしちゃいました。

たぶん、12月発売予定のナイトメアも買っちゃうんだろうな・・・

2011_THS_ジョーカーMk-Ⅱ

お次は、オンラインショップ限定のデザートカラーのGMⅡです。
デザートカラーという名前だけでもテンションがあがりますね~♪
カラーリングも赤と違った落ち着いた色合いで、兵器っぽい感じが漂ってきます。
塗装しない人にとっては、この色変えバージョンはありがたいですね。 

2011_THS_GMデザートカラー

最後は、話題のスカイツリーです。
とても精密にできていて、すばらしい出来ですが、お値段はなんと!! 4万円だそうです・・・

2011_THS_スカイツリー



これでバンダイブースの紹介を終わります。
それでは~





ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。