スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってみましたプロショップ その3

こんばんは~

今日は家族で御殿場のプレミアムアウトレットに出かけました。
奥さまは子供の洋服、子供はレゴ、そして自分はというと・・・
当然バンダイアソビ-!!

ということで、みんなの用事が終わった最後に行ってきました。(お父さんの希望は一番最後が定位置です。当然ですよね・・・)

アソビー看板

ちなみに、バンダイアソビーは初めてではなく、何度か来ています。
目印は入口に立っている巨大なガンダムとシャアザク

アソビー入口

プロショップといっても、そこは観光地にあるショップですから、べたべたの模型店ではありません。
たまごっちあり、プリキュアあり、仮面ライダーあり、戦隊物ありという、いわゆるおもちゃ屋さんです。
とはいえ、プロショップですから、プロショップ限定品は並んでいますし、素組みのガンプラがそこそこ並んでいます。
その中に先週発売になったばかりの武者ガンダムMk-Ⅱの素組みサンプルもありました。
とりあえず、今後の参考にと思い、展示サンプルをじろじろと眺めながら製作の段取りをイメージしてきました。

さて、子供が寝付いたら製作に取り掛かりましょうか・・・


それでは~
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。