

静岡ホビーショー現地リポート(合同作品展1)

こんばんは~

静岡ホビーショー現地リポート 続いては合同作品展で気になった作品を紹介します!!


最初は、『九州連合そろもんず』の巨大木像!!
とにかくでかい!!
そして、木とは思えない精度!! 圧巻です

2013_SHS作品展_3

木像1号サザビー

2013_SHS作品展_1

木像2号νガンダム

2013_SHS作品展_2

続いては、『濱オフ』

ざく太郎氏のダグラム ため息が出ますね~

2013_SHS作品展_4

その隣には、コーチマスペシャルがいらっしゃいました!!
こちらもとても丁寧に作られていて、かっこいい!!
やっぱりコーチマスペシャルは良いですね~♪

2013_SHS作品展_5

お次は、『轟天健武隊』

アッガイバリエーションと言えば言いのでしょうか?
色々なアッガイが並んでいました。

アッガイバリエーション1号 ビクザムアッガイ(ビッガイ? アッザム?)
知りませんでした こんなにビクザムの同部がアッガイの頭部にしっくりとはまるなんて・・・

2013_SHS作品展_6

アッガイバリエーション2号 エルメスアッガイ(エッガイ? アッメス?)
こちらも、すごく自然ですね。(妖怪人間べムのべロみたい)

2013_SHS作品展_7

アッガイバリエーション3号 ブラウブロアッガイ(ブッガイ? アッブロ?)
オールレンジ攻撃するアッガイって強そう・・・
頭が離脱したりして・・・

2013_SHS作品展_8



それでは~







ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

ジョエ : 2013/05/24 (金) 10:40:04

はじめまして。
そろもんずの大型木製モデルを最初に紹介して下さり、ありがとうございます。
来年も楽しんで頂けるようがんばります。

ダイ : 2013/05/25 (土) 12:43:51

ジョエさん

こちらこそ、すばらしい作品を見せていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

もし、よろしければ相互リンクさせてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
