スポンサーサイト


武者ガンダムMk-Ⅱ その9

こんばんは~

今日は子供と旧清水市にありますエスパルスドリームプラザに行ったので、帰りに遠回りして、静岡ガンダムの様子を見てきました。

当初、路駐もしくは裏手のお店の駐車場に停めてと考えていましたが、さすがに本番直前の会場周辺はものものしくなっており、あちこちに警備員さんが徘徊していて、路駐車のナンバーを控えてどこかに連絡していたり、駐車場に停めてお店に入らないでどこかに行こうとする人を呼び止めていたり、ふとどき者を寄せ付けない雰囲気たっぷりだったので、東静岡駅のロータリーを一周して帰ってきました。

会場はほぼ出来上がっているようで、露店ののぼりが立っていたり、会場を囲んでいる白い囲いには静岡ホビーフェアの表示がたくさん貼ってありました。

とりあえず、1週間後にはじっくり見れるので、今日のところは信号待ちしている時に車内から写真を撮って帰ってきました。

静岡ガンダム

ということで、本題の武者ガンダムMk-Ⅱのつづきを・・・今日は、昨日作りかけた右足の先っちょをつくりました。

右足つま先

できるだけゲートの処理は慎重に行い、白化しないように、ゲートチョイ残しで、あとはやすりがけ。
昨日よりはましになりましたが、それでも所々白くなっています・・・
まだまだですね。

来週は、ふともも、ふくらはぎに取り掛かる予定です。


それでは~
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
