

SD RX-78 その20

こんばんは~

3連休も今日で終わりです。
最終日の今日は、aspさんのお店「今昔」に行ってきました。

改めて、お店に入る手前の街並みをご紹介します。
建物にはそれぞれ屋号があって、とっても趣のある街並みです。

今昔1


そして、そんな街並みに似合わない車で突っ切るとaspさんのお店に到着!!

今昔2


お昼前はお客さんはいらっしゃらなかったので、aspさんとSHSの話や、今後のネタなどで盛り上がり、午後からはSDビルドストライク製作会に参加されているお客さんや、見学の方がいらっしゃって、プラモデル、工具の話題で盛り上がりながら、78さんを弄ってました。
一人で黙々と作るのもいいですが、たまには他の人と会話しながら作業するのもいいですね~


今日は1時間ほどして切り上げたので、作業量は大したことなく、Bパーツ裏面ハッチのフチ処理でL字プラ棒を貼り付けた程度・・・

R-SD_RX-78_153.jpg

R-SD_RX-78_154.jpg


長さ調整も終わってないので、続きは来週末ってことにします。


aspさん、今日はお世話になりました。
また遊びに行きます。






それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

asp : 2014/03/29 (土) 12:20:24

遅くなってすみません(汗
先日は、ご来店ありがとうございます!!
Bパーツのギミックや、その後の製作プランなどお話が聞けて、楽しかったです。
またジオも相変わらずのデカさ完成度、展示会が楽しみです。
ジオの件、とと。。。さんと話をして、一緒に展示してもらえることになりました。
これで5月までに完成させる理由が出来ましたね(笑

ダイ : 2014/03/29 (土) 21:56:23

aspさん

こちらこそ、色々とアイデアをもらえて楽しかったです。
とと。。。さんジ・Oとの共演ですか・・・(汗)
これは言い訳できなくなりましたね。

がんばりまーーーす。(苦笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
