

SD RX-78 その26

こんばんは~

長いようで短かったGW連休も今日で終わりです。(時間的には昨日?)
明日から仕事が垂直立ち上げで始まるかと思うと気が重い・・・


でも、1週間頑張ればホビーショーが待っているので、それを励みに頑張ろうっと!!





さて、肝心の作品の方はといいますと、昨日今日とまたまた部屋籠りして、なんとか78さんの塗装が完了しました!!
来週の平日は作業ができないと思うので、ほんとぎりぎりセーフって感じです(滝汗)

への字のスミ入れ失敗して、下地作りからリスタートすることになったときはどうなるかと思いましたが、完成して良かったです。
作り終えてみて、以前、aspさんが自分にとってホビーショーが年度末だって言っていた気持ちが分かる気がします。
ホビーショーに展示する作品作りって年末に向けた仕事の追い込みとおんなじ。
焦燥感半端ないっす(汗)


完成したてほやほやの78さんです。


まずはMAモード

R-SD_RX-78_177.jpg

続いて中の人(ちゃんと足ついてますヨ)

R-SD_RX-78_178.jpg



今年は、aspさんの計らいで倶楽部ディフォルメ屋ブースでジ・Oと一緒に展示させていただくことになりました。
もし、静岡ホビーショーに来る機会がありましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。





倶楽部ディフォルメ屋のみなさん!!
新参者ですが、当日はよろしくお願いします。




それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

イッシン : 2014/05/12 (月) 12:31:05

お疲れ様!
ついにジオ&ガンダムお披露目ですね!
僕も日曜日に行きますんで、ディフォルメ屋ブースに行きますよ!!
僕は…今必死でバイファムのバザム作ってます…
間に合うのか!?今だ改修中なので水曜日には塗装に入りたいところです〜

ダイ : 2014/05/13 (火) 00:11:57

イッシンさん

コメントありがとうございます!!
去年のミヤモテンで見ていただいたジ・Oがついにお披露目です。
日曜日にお会いできることを楽しみにしています。

バザムがんばって完成させてください!!

S.Y.O : 2014/05/13 (火) 08:16:47

 初めまして、S.Y.Oです。
ブログのコメ、ありがとうございました~

 HSまであと三日ですね、私は土日とも参加予定です。AFV系のクラブ「いちかわべ~す」さんの所から参加しています。
 当日は78+Bパーツとジオ楽しみにしています。

ダイ : 2014/05/13 (火) 23:05:09

S.Y.Oさん

こちらこそコメントありがとうございます。
HSまであと三日ですね~
作品が完成したので、ようやく待ち遠しいと思えるようになりました。
当日はリアルタイプガンダムを拝見できることを楽しみにしています。

ではでは

iyo_08 : 2014/05/13 (火) 23:54:08

こんばんは
当日同クラブに参加させて頂くiyo_08といいます

まだ当日行けるか不安ですが、
お題ガンダムとジオ楽しみにしております

ダイ : 2014/05/14 (水) 22:49:19

iyo_08さん

コメントありがとうございます!!
今週末は色々とお話させていただけると嬉しいです。
iyoさんのお題78、ワーロックを楽しみにしています。

ではでは

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
