

静岡ホビーショー その2

こんばんは~

倶楽部ディフォルメ屋に展示されていた78以外の作品をご紹介します。


まずは、Y-ZさんのメガサイズSD Z
ガン王2013 電ホ賞に輝いた作品です!!
独特な縮尺のZに圧倒されます。



部長さんのジオング
異形のものをイメージしたとのこと。
短期間にここまで仕上げるのはさすがです。

2014_SHS19.jpg

がおんさんのAGE
AGE2の頭部はスクラッチです。
スクラッチでここまでできるなんてすごい

2014_SHS20.jpg

S.Y.OさんのEz-8
富士南イオンのホビーゾーンに展示されていたので、目にした方もいらっしゃるのでは?
ビネットの完成度も高く、持って帰りたかった一品です。

2014_SHS21.jpg

iyoさんのワーロック
みなさん必ず顔をのぞいていました。
気になりますよね~
中もちゃんと作りこまれています。
次はスノーホワイトをお願いします!!

2014_SHS22.jpg

部長さんのオーラーバトラー軍団!!
筆頭はズワース
腰の据わり具合が抜群!!

2014_SHS23.jpg

2番手はビランビー
下の旧キットのクオリティが部長さんマジックでここまで変わるんです!!

2014_SHS24.jpg
2014_SHS26.jpg

2日目にはレプラカーンも登場して、オーラーロード全開!!
お父さんモデラーが食いついていました。

2014_SHS25.jpg

部長さんはフリマでゲド、ボゾンをゲットされていましたので、次回作も期待です。


続いて、なすおさんのスパロボシリーズ
グルンガスト零式

2014_SHS27.jpg

サイバスター
今度は変形を見させてください!!

2014_SHS28.jpg

最後は、昨年叶わなかったジ・Oの共演!!
右側が昨年完成できなかった自分のジ・Oです。 なんとか今年は展示できる状態になりました・・・
とと。。。さん お待たせしました m(_ _)m

2014_SHS29.jpg


今年は出品者視線でホビーショーを見ることができたのが新鮮でした!!

2014_SHS30_.jpg

来年もこの視点から会場を見れることを願って、がんばろうっと!!



それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

- : 2014/05/20 (火) 23:35:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ti0719 : 2014/05/23 (金) 08:02:31

静岡HS、お疲れ様でした!
はじめてお会い出来ましたが、嬉しかったですー やっぱりリアルで顔合わせるのって楽しいですね。
RX78の3パターンの変わり身には楽しませていただきました。しかもどれもクオリティが高い! 凄い作品でした。
ジオはずっと見たかった作品で、ホント上手くまとめられているなァって唸ってました。フェイスもオリジナルでカッコいいところが凄くツボです。大きなMSって作るときはホント大変ですが、展示会での満足度は非常に高いと思いますので、aspさんご推薦のゲーマルクを是非!w
来年に向けてお互い頑張りましょう!

ダイ : 2014/05/25 (日) 08:46:15

ti0719さん

コメありがとうございます。
78のロボニャンヘッドはGWにふと思いついたんですが、意外にキットが手に入らない事実に焦りながら、なんとかネットで見つけたんですよ・・・
でも、見に来ていただいたお子様に食いついていただき、良かったな~って思います。
ジ・Oは時間をかけたというかかってしまったというか・・・
一番苦労した顔が皆さんのツボにはまるレベルに達していたことを励みに、ゲーマルク頑張ります!!

来年の赤赤コンペもよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
