スポンサーサイト


おったまげ~(゚д゚)!

おはようございます!


昨日発売になったガンダムホビーライフを見ていて、ゲーマルクかっけーーーーー

GHL1.jpg


なんて言いながら、ペラペラとページをめくっていると・・・

(゚д゚)!

『この模型サークルがスゴい!』コーナーがスペシャルということで、モケジョ 五十嵐さんの静岡ホビーショーレポートが掲載されており、トップバッターに『倶楽部ディフォルメ屋』の文字が!!!!!!

GHL2.jpg

aspさんの静岡ガンダムが五十嵐さん一押しということででっかく掲載されていました!!!!
さすが代表!!

GHL3.jpg

NAOKIさん一押しはiyo_08さんのワーロック!!
ガン王パワー炸裂!!

GHL4.jpg


そして・・・・なんと、なんと

ちっさいけど、あちきのジ・O、G-3が掲載されていました (゚д゚)!

GHL5.jpg
GHL6.jpg

友達に紹介しようっと

そういえば、デジイチを持ったMokejoの方がいたね~ なんてことをSVXさんと話してたっけ・・・
あの時に撮影された方が五十嵐さんだったのかな?




さらにページをめくっていくと、

GHL7.jpg

ミキシングSDのウイングガンダムフェニーチェの作例が掲載されているじゃあありませんか!!
愛のSDガンダム 遊び倒し講座 第1回ということは、シリーズ企画ってことですよね・・・?
次回以降も気になりますね~♪

ガン王、オラザク金賞、ライターデビュー効果ですね~♪
今、SDが熱いってかんじです。



さて、今日も一日 がんばりましょう!!




それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

asp : 2014/06/14 (土) 10:38:43

おはようございます。
部長さんのtwitterで確認しただけだったのですが、ほぼ1ページ掲載じゃないですが!?
うわぁ~嬉しすぎて、おなか痛い(汗
五十嵐さんのベスト・・・嬉しい過ぎて、お腹痛い(笑
そんな自分は、いまだに本誌を確認できていない愚か者です・・・
明日は、一人でお祭りやってるとおもいますw
今回は、参加して頂いた皆さんのお陰です!!
本当ありがとうございます。

ダイ : 2014/06/14 (土) 18:48:44

aspさん

こんにちは~
そうなんですよ~ 丸々1ページ掲載していただいてました(驚)
しかもトップバッター!!

今回のことは皆さんのこれまでの活動の賜物だと思います。
自分はそのおこぼれに預かれただけ・・・
来年も頑張りましょうね。

あっ 明日の一人祭りはレポお願いします。(笑)


ではでは

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
