SD シャア専用リックドム その28

2015静岡ホビーショー

こんばんは~

静岡ホビーショーの告知から始まりましたが、今年も、倶楽部ディフォルメ屋の一員としてモデラーズ合同作品展に参加いたしますので、お時間のある方はぜひ、ツインメッセ静岡までご来場ください!!


さて、参加条件となる赤赤コンペ用作品の状況はと言いますと。。。
性懲りもなく、まだ工作しています(滝汗)

今日はザクマシンガンをオラ設定でドム用に改造していました。
途中経過はなく、いきなり完成状態ですみません。

こうだったやつが。。。

R-SD_ドム156

こんな感じになりました。
プラパイプを駆使してグレネードランチャーを作ってみました。 (これでほぼ一日かかったのは内緒です。)

R-SD_ドム162

弄っている最中、マガジンがぽろぽろと落ちるので、マシンガン本体にもネオジム磁石を仕込んで、落っこちないようにしました。

R-SD_ドム163

できたばかりのザクマシンガンを持たせて記念撮影。
その他、ほとんど見えないような箇所にカスタム機っぽい記号を追加していますが、かなり難易度の高い間違い探しですね。
会場で実物を見ていただければ分かるかも。。。?

R-SD_ドム164


来週はサフ吹きできるかな?
それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

: 2015/04/21 (火) 21:35:27

なんか、かっこよく見えてきました!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE