

SD シャア専用リックドム その32

2015静岡ホビーショー
いよいよ明日から静岡ホビーショー!!
そして、週末には合同作品展が開催されます!!
今年も参加しますので、ぜひ『倶楽部ディフォルメ屋』ブースまで足をお運びくださいませ。


さて、更新がしばらくご無沙汰してしまいました。。。
といいますのも、先週 突然 PCが起動しなくなってしまい、修理に出していました。
ようやく、今日 帰還してきましたので、その後のドムさんの様子をお伝えします。


パーツ洗浄、サフ吹きを終え、基本色を吹き付けた後に待っていたのは、マスキング地獄。。。
ひたすらマスキングテープを切った貼ったすること半日。。。
ようやく貼り終わりました。

R-SD_ドム173



途中の工程はかなり端折りますが、全ての塗装を終え、デカールもそれなりに貼り付けて、しゅーーーりょーーーーう!!

R-SD_ドム174



なんとか完成しました~
疲れた。。。


組み立てた姿は会場にて!!
組み立て中にハプニングが起きるは起きるは。。。詳しいことを聞きたい方は、会場でお声がけくださいませ(笑)



それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

: 2015/05/14 (木) 01:21:05

完成おめでとう!!
実物、ショーの後、見せて下さい!!

イッシン : 2015/05/14 (木) 14:02:13

お疲れ様!僕は日曜日のみ参加です!
お会いできるの楽しみにしてます!

ダイ : 2015/05/14 (木) 22:57:01

イッシンさん

こんばんは~
日曜日から参加ですか~
お会いできることを楽しみにしています!!

seebax : 2015/05/18 (月) 19:30:22

ダイさんこんばんは、
昨日ホビーショーで部長さんを交え
SDのドムが売ってないって話を、
させてもらいました、シーバックスです、

ホビーショーお疲れ様でした、
出来ましたらリンクしたいのですが、
よろしいでしょうか?

ヒロタ : 2015/05/19 (火) 18:56:30

こんばんわ。遅ればせながら静岡ホビーショーお疲れ様でした!!
当日はお時間頂きありがとうございました^^お話できてとても嬉しかったです!

リックドムやっぱりかっこよかったです!生で見れて幸せ^^
(組み立て中のハプニング<聞きそびれてしまいましたが;)

また10月の展示会でもご挨拶に伺います。
今後ともよろしくお願いいたします^^

ダイ : 2015/05/23 (土) 20:08:35

seebaxさん

ご連絡が遅くなってごめんなさい。
ようやくPCが復活しました。。。

いろいろとお話しできて楽しかったです。
またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています。

こちらこそリンクよろしくお願いします。
早速工事しておきます。


ではでは~

ダイ : 2015/05/23 (土) 20:21:04

ヒロタさん

コメントありがとうございます。
今年はお話しできてとてもうれしかったです。
リックドムお褒めいただきありがとうございます。
次の作品へのモチベーションが上がります!!

次は10月の選手権でお会いできることを楽しみしています。

ではでは~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
