スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 静岡ホビーショー レポート その3

こんにちは~

静岡ホビーショーレポート 第3弾は凄腕がそろっている他のクラブさんの作品を紹介します。
まずはモデラーズ合同作品展の様子です。
今年もたくさんの方に来場いただき、大盛況でした!!
ありがとうございます。

モデラーズ1

最初に紹介するのは、倶楽部ディフォルメ屋ブースの斜向かいの『静岡県立科学技術高等学校模型部』のランナーガンダムです。
手に設置されたボタンを押すとライトアップされるというギミック付き!!
とても大きくて、存在感ばっちり!!
よく集めましたね~

モデラーズ2

お次はバンダイナムコブースのネオングトリオ
真ん中のネオングにはベアッガイさんが陳在しております。

モデラーズ3


今年はあちこちのブースでネオングが広告塔のようにいらっしゃいましたが、次に紹介するのは、『Ducktalls Auto Modeling Club』ブースにあったパールネオング
写真では分かりにくいですが、きれいなパール塗装で仕上げられていて、数あるネオングの中で一押しです!!

モデラーズ4


お次は、ブロ友のイッシンさんが所属されている『MCプロジェクト』です。
今年の広告塔はシナンジュとユニコーンでした。

モデラーズ5

イッシンさんの百万式(百式カラー)
丁寧な塗装はイッシンさんならではです。
次はミヤモテンでお会いしましょう!!

モデラーズ6


お次は『東京ナイト倶楽部』のメカニックモデルガンダム
電飾されていて、当時のCMを思い出させる一品です。

モデラーズ7


お次は『Jam Rockers』のウォーカーマシン
カプリコタイプ最高っす!! こんな風に作れたらいいな~

モデラーズ8 モデラーズ9


ウォーカーマシン繋がりで、お次は『WPMC & Re.Gek』に展示されていた学屋さんのガラバゴスタイプ、ガバメントタイプ
特にガラバゴスタイプは言葉にならないくらいカッコイイ!!
どうやったらこんな塗装ができるようになるんだろう。。。

モデラーズ10
モデラーズ11
モデラーズ12



ちょっと長くなりましたので、このあたりで終わりにします。
それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。