

レッーーツ・トライ・オーーーーーーン!!!!!!!

こんばんは~

日中は暑かったのですが、日が沈むと肌寒いですね。。。
今日、我が家にこんなものが届きました。

トライオン3_1


そう、ガンダムビルドファイターズの色物 『トライオン3』です!!
ついに発売されました。
半端ない色物感で、久しぶりに発売日が待ち遠しいと思ったヤツです。


さて、箱を開けると。。。

トライオン3_2
すさまじいトリコロールカラー(汗)
昔のキットみたいですね。



。。。。と、引きこもること半日
とりあえず完成です!!

トライオン3_3
超咆剣 なっが(汗) これだけ引いても見切れてます。。。


この色物感 いいですね~♪

トライオン3_5 トライオン3_4
来年はリクトライオンの顔がプチッガイになっている作品が並びそうな予感がします。


いつになるかは分かりませんが、こいつもギュギュっと圧縮してみたいですね~~



さて、今週のジエンドさんの様子です。
ついに自分の足で立つことができました!!

R-SD_ジエンド_17

手はブキヤさんのシャープハンドにチェンジしてみました。
より悪役感が増したような気がします。

R-SD_ジエンド_18

股関節はブキヤさんのTジョイントとプラサポを使っていますが、もう少し内側に入れたいところです。。。

R-SD_ジエンド_19


明日はジエンドを弄ろうかな。

それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

KOTO : 2015/06/13 (土) 09:34:06

ごてごてOP付けて「キングトライオン」とか「グレートトライオン」とか「ゴッドトライオン」とか組む人いませんかね。

ダイ : 2015/06/13 (土) 19:42:27

KOTOさん

こんばんは~
コメントありがとうございます!!
トライオン3は自由度が高いキャラなので、スパロボ方向にいじる人はいると思いますよ。
来年のホビーショーが楽しみですね~

ではでは~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
