スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 ミヤモテンに参加してきました~!!

こんばんは~

今日は富士宮市で開催されたミヤモテンに参加してきました!!
詳細なレポートは明日以降にお伝えしますが、とりあえず参加してきた証として記事を残します。

まずは、会場の富岡公民館です。(工事中だったので、建物が全く見えませんが。。。)

2015_ミヤモテン_1

我らが倶楽部ディフォルメ屋のブースの様子です。

2015_ミヤモテン_2
新作の展示が果たせず、申し訳ないです m(_ _)m


作品のご紹介は明日以降に少しずつやろうと思いますが、今日最も心を奪われた、ただちゃんさんのバウンド・ドッグだけは熱いうちに紹介させていただきます!!

2015_ミヤモテン_3

先日、今昔にお邪魔したときに、隣の卓で楽しそうにガチャガチャといろんなキットを組み合わせていたのを見てすげ~~っと思ったのが始まりで、その後、ツイッターでどんどん洗練されていく様子を楽しく見ていました。

実物を見ると、色々なパーツが実に素晴らしいバランスでミキシングされていて、ただちゃんさんのセンスの良さが作品に現れています。
これからはミキシング王とお呼びしたいと思います。

特に背骨がいい!!

10月の選手権で完成した姿を拝見できるのを楽しみにしています。



さて、ミヤモテン恒例の締めのじゃんけんタイム。
今年は全然勝てず、残り物からこんなものをチョイスしました。

2015_ミヤモテン_4
ジャンクパーツとして活用できる日を楽しみにして、そっと山に積み上げましたとさ。。。



aspさん、yasutomoさん、ただちゃんさん、白髭製作所さん、akotoさん、もーそーさん、ペリカンさん
今日は色々とお世話になりました。

夕食タイム含め色々な話が聞けて、とっても有意義な一日を送ることができました!!
ありがとうございました。
次は選手権でお会いできることを楽しみにしています。(お腹がいたい。。。)



それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

asp : 2015/09/02 (水) 15:39:45

ミヤモテン、お疲れ様でした!!
自分も含めて、皆さんボロボロでしたね(汗
来年はもう少し余裕を持って、作品を用意しましょうね・・・
来年の前に、10月もよろしくお願いしますm(_ _)m

ダイ : 2015/09/06 (日) 21:38:39

aspさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ準備ご苦労様でした。
来年こそはSHS、ミヤモテンで新作を展示できるように年間スケジュールを立てたいと思います。

その前に、2ヶ月を切った10月の公開処刑?に持っていく予定の新作を確実に仕上げないと。。。(滝汗)
お互い頑張りましょう。


ではでは

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。