

ミヤモテン2015 その3

こんばんは~
写真のみのアップになりますが、ミヤモテンの続きを紹介します。
今回は他のクラブさんの力作、珍作?です。

2015/9/12 記事更新しました!!

まずは飛び入り参加の方の作品です。(すみませんお名前を聞くのを忘れてしまいました。。。)
かぶりつき必至のダグラム展示です。

2015_ミヤモテン_24

キャノピーをメタリックに塗装したAFVテイスト満天のソルティック
めちゃめちゃかっこいい!!

2015_ミヤモテン_25

搬送中のソルティック

2015_ミヤモテン_26

テイストの異なるダグラム
左はMAXファクトリー、右は旧キットだそうです。
左のダグラムのシルバー塗装は焼けた感じのウェザリングが施されていて良い風合いになっていました。
やっぱり塗装がうまい人っていいですね~

2015_ミヤモテン_27
2015_ミヤモテン_28
2015_ミヤモテン_29

続いてはVS09小隊さんのブースより
ジムキャノン
デザートカラーが似合いますね~

2015_ミヤモテン_30

おかさんのオラザク入賞作品 「反撃」です。
眼福眼福。
名刺交換ありがとうございました!!

2015_ミヤモテン_31

さて、お次は猫マシンガンさんの食品サンプルコーナー(笑)

まずはガンプラ焼き
どう見ても食べられそうです。 でも、生地の中身は1/144のガンプラが入っているようなので、歯が折れます。。。

2015_ミヤモテン_32

次はカニクリームヴィーゴ
キャベツはプラペーパーだそうです。

2015_ミヤモテン_33

次はキウイヴィーゴです。
皮の質感はキウイそのものです。 さすが!!

2015_ミヤモテン_34

午後になって登場したのはスシールド
シャリは一粒一粒 丹精込めて作ったとのこと。。。脱帽です。
ちなみにいくらの軍艦巻きはビット巻きだそうで、覗いた瞬間に打たれそうです。。。

2015_ミヤモテン_35

続いては毎回、きれいな作品を展示しているGAMAさんのSDコーナーより魔竜剣士ゼロガンダム
特にメタリック塗装がきれい!!

2015_ミヤモテン_36

続いては浜松ジオラマファクトリーで開催された第4回浜松ジオラマグランプリで月刊ホビージャパン賞を受賞されたアナベル・サトーさんの「出会い」です。
苔むした感じが素晴らしい作品です。
足元にはキノコも生えていたりと相変わらず芸が細かい!!
富士登山から戻ったばかりの中、来場いただきありがとうございました。
色々とお話ができて楽しかったです。

2015_ミヤモテン_37

お次は、S.Y.Oさんの独軍、米軍仕様のヴィーゴ
カラーリングでお国柄を出すあたりはさすがはS.Y.Oさん。

2015_ミヤモテン_38

お次はS.Y.OさんのティーガーⅠ
ダンボー指揮官が配置されているあたりはS.Y.Oさんらしい作品です。

2015_ミヤモテン_39
2015_ミヤモテン_40

最後に。。。
今回の展示には間に合わなっかったジエンドさん。。。
シルバーウィークには完成することを願って、最後の追い込み頑張ります。

2015_ミヤモテン_41



それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
