スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本ディフォルメ選手権レポート その5

こんばんは~

まだまだ続くディフォルメ選手権レポ 5回目です。


まず最初は、フォレストさんの『ダンバイン』
スケール違いの旧キットをミキシングして作られているようです。
良い感じのバランスでした!!

デフォルメ選手権_50

お次は、拳王さんの『ブラッドサッカー』
ブラッドサッカーって黒いやつしか知らなかったのですが、ミリタリーテイストバリバリのデザートタイプもいいですね~
大きさといい、バランスといい、秀逸です!!

デフォルメ選手権_51

お次は、DAITENさんの『スコープドッグターボカスタム(サンサ戦グレゴルー機)』
おもわずうなってしまった作品です。
MAX渡辺さんが持って帰りたいと思ったくらい、すばらしい作品です。 眼福眼福

デフォルメ選手権_52
デフォルメ選手権_53

お次は、T20さんの『』キングヘラクラス』
やっぱり来た~~~~!!!!
キングヘラクラス大好きだったんですよね~(乗っている人はぶっさいくですが。。。)
当然、キットは今でも持っていますよ。(これじゃない感満載ですが。。。)
ものすごい躍動感があって、顔もリアルでいいですね~
MAXFACTORYから龍神丸、戦神丸が発売されるので、ぜひ敵魔神としてキングヘラクラス出してくれないかな。。。

デフォルメ選手権_54

お次は、ばや~んさんの『06R』
でっかくてかっこかわいいです!!
存在感あるし、各部もしっかり作られていて、欲しいっす!!

デフォルメ選手権_55

お次は、かっちゃんさんの『Hi-νガンダム H.W.S. 』
フルアーマーなのに、すっきりとまとめている技術の高さにはうなってしまいました。
そして、Hi-νといえば、シールドのスポット迷彩 こちらもきれいに再現されていて、うらやましいと思ってしまいました。

デフォルメ選手権_56
デフォルメ選手権_57

お次は、シン☆さんの『オオワシアカツキガンダム』
知らないうちにしれっと置かれていて驚きました。
マットな金色も良いのですが、スタイル、ポージングにビビっときました。
かっこいいっす

デフォルメ選手権_58

お次は、RYUAさんの『Hi-ν ブレイブ』
オリジナルの武装が決まっています。
また、ピンク系のオリジナルカラーも作品にマッチしていて、良い感じです。

デフォルメ選手権_59



まだまだ続きますが、今日のところはこの辺で。。。

それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。