スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 雑誌掲載!!

こんにちは~

ブログのアップがご無沙汰状態ですが、なんとか作業は進めていますので、近いうちにアップしますね。。。
さて、既にメンバーから紹介されていますので、いまさら感があるかと思いますが、25日に発売された『GHL008』に私が所属しております倶楽部ディフォルメ屋が紹介されました!!!!!!

GHL008-1.jpg
GHL008-2.jpg

メンバーの力作がたくさん紹介されていて見応えたっぷりですが、なんといっても、カラーページトップで紹介されている倶楽部代表作品のユニコーン(iyo_08さん作)とシナンジュ(部長さん作)のツーショットが圧巻です!!
aspさんの記事もうまくまとめられていて読み応えあります。

取り扱っている書店はそんなに多くありませんので、なかなか見かけないかもしれませんが、もし出会えたら、手に取って見ていただけると嬉しいです。


今回の雑誌には以下の3作品を紹介いただきました。

初めてのSD作品 『R-SD ジ・O』
R-SD_ジ・O

昨年のディフォルメ選手権に向けて作成した『R-SD ガンダム ジ エンド』
R-SD_ガンダム ジ エンド

第18回オラザク SD部門で一次審査通過を果たした『R-SD リック・ドム』
R-SD_リック・ドム


メジャーな雑誌で、しかも特集記事で自分の作品が紹介される機会なんて、普通ならないと思いますので、今回の機会は一生の宝物です。
そんなこんなで雑誌は読む用と保管用で2冊買ってしまいました。。。



それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あぽろ・れい : 2016/01/31 (日) 22:45:33

すご~い
メジャーな雑誌に3作品も掲載されるなんて、流石です。
素晴らし過ぎです。
やっぱり出来がいい作品を作れると周囲も評価してくれるんですね。
これからも素敵な作品をいっぱい作って雑誌掲載されるといいですね。
本当に素晴らしいですね。

ダイ : 2016/02/07 (日) 10:22:20

あぽろ・れいさん

コメントありがとうございます。
亀レスでごめんなさい。

> やっぱり出来がいい作品を作れると周囲も評価してくれるんですね。

いやいや、今回の雑誌掲載は倶楽部リーダーのaspさんはじめとする昔から活動されているメンバーさんのおかげで決まったようなもので、私のはたなぼた的な掲載ですよ。。。
でも、今回の掲載を励みにして、これからも自分が満足できる作品を作り続けていこうと思いますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

ではでは

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。