

パンサーG型 その2

こんばんは~

夏休みも後半戦に突入です。。。
今日は、少しだけプの時間が取れましたので、パンサーGとライフルを弄ってました。

まずは、パンサーGの状況ですが、車両天面がつきました!!

パンサーG_5

と、大した進展ではありませんが、ご報告まで。。。




追伸

やっぱり、初期型でガルパンでございと言い張る勇気はなかったので、パンサーG 後期型をポチりました。

パンサーG_6
初期型を組み立てたら、速攻、こちらに取り掛からないと(汗)



それでは~








ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

tukasa : 2016/08/19 (金) 11:00:49

こんにちわ
この夏休みはオリンピック&高校野球観ながらの
プラモ三昧ですよね~
私も百式全塗装したりしてます
天気が良いと塗装が捗っていいですよね

ダイ : 2016/08/19 (金) 21:25:33

tukasaさん

こんにちは!!
毎日暑い日が続いているので、クーラーの聞いた部屋でオリンピック、高校野球を流し見しながらの模活は至福の一時ですね!!
ようやくNEO・GEO用ライフルの塗装が完了しました。
山口に戻ったら汚して、オラザク用の写真撮影に取り掛からないと。。。

ではでは

tukasa : 2016/08/19 (金) 23:53:00

すごいですね~
HJ誌のオラザクとか見ててもため息しか出ませんよ
先日の下関は行けなかったのですが、来週下松市で萌えサミット
があるんですけど、そこでも展示会があるみたいなので
そちらには行こうと思ってます
私も休みあと2日なので、これから1/72のナースホルン作ります!

ダイ : 2016/08/20 (土) 10:44:29

tukasaさん

こんにちは!!
オラザクは参加することに意義がある精神で応募しているだけですので、大したことありませんよ。。。
入賞すればラッキーくらいな感じです。
来週の萌えサミはCYMAのメンバーさんからも紹介いただいておりますが、おそらくオラザクの追い込みで引きこもっていることでしょう。。。

ナースホルンは良い車両ですので、出来上がりを楽しみにしています。


ではでは

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
