2017 静岡ホビーショー レポート その6


こんばんは~

静岡ホビーショーレポート第六弾です!!

まずは「巌流会&CYMA」
山口でお世話になっている馬関のとらさん、ぐっちMagnumさん、のむりんさんが静岡入りされていました。
ぐっちさんの箱根細工もとい、78ガンダムです。
静岡でも解体ショーをやっていただきました~  いつ見てもすごい嵌め合わせです。

2017_SHS_75.jpg


続いて、「轟天建武隊」
毎年アレンジアッガイが増えていくので、楽しみにしているのですが、今年は百式バリュートパックがいらっしゃいました!!

2017_SHS_76.jpg


お次は「大風呂敷」
ローラー作戦が展開されておりましたww
アインラッドはキワモノですが、いつか作ってみたいな~なんて思ってたんですよね。
目の前にある幸せ!!  眼福眼福 m(_ _)m

2017_SHS_77.jpg

お次は「土佐模型 クラブ」
今年はカラーリングが施されたギラドーガ!!
これは木製です(メープルって書いてありましたww)
電飾もされて、色も塗られて、毎年レベルアップしていますが、この先、どこに向かうのでしょうか。。。?

2017_SHS_78.jpg

2017_SHS_79.jpg


レポ第六弾はここいらでしまいです。
いよいよ次は倶楽部ディフォルメ屋のレポートです!!


ではでは~









ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE