FC2ブログ

2019 静岡ホビーショー レポート その4

静岡ホビーショー 倶楽部ディフォルメ屋卓の紹介

今回、ゲスト参加されたオタケンさんのタメ息の出るような作品をどどーんと紹介します。

まずは『プリンツ・オイゲン』
メカ部のツヤ消し感と肌部のツヤ感の絶妙なバランスが素晴らしい作品です
じっと見ていられる。。。 



続いて『セントルイス』
こちらも透明感がある塗装が素晴らしい作品です
後ろから見ると、下に着ている服が透けて見えるような塗装が素晴らしい。。。
この作品を参考にして、L.E.D.の半透明装甲の塗装をしてみたけど、足元にも及ばない。。。



お次は『ヴァンパイア』
ホントタメ息が出る。。。  透明感がすごすぎる。。。。



お次は『興水 幸子』
肌色の塗装の立体感がやばすぎる。。。
どうやったらこんな塗装ができるんだろ。。。   すごすぎます (゚Д゚;)




楽しかった静岡ホビーショーも終わってしまいました。。。
今年も初めてお会いする方、久しぶりの再会を果たせた方。。。多くの方との語らいを楽しめました。
すれ違ってばかりでお会いできなかった方 ホント申し訳なかったです。。。
またいつかお会いできることを楽しみして、おしまいとしたいと思います。

ありがとうございました。
また来年!!  



関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE