スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次に取り組むガンプラ発表・・・

こんばんは~

2010年もあと数分で終わりです。
ガンプラ30周年の今年はメモリアルにふさわしく、色々とありました。

静岡に1/1 RGガンダムが出現したり、MGジ・Oが発売されたり、OOの映画が公開されたと思いきや、すぐにMG OOQが発売されたり、最後はver Ka V2ではなかったけど、PG ストフリが発売されたり・・・

来年も、この勢いで、驚きのラインナップで楽しませてほしいですね。
気は早いですが、静岡ホビーショーが早く来ないかな~ なんて思ったりしています。


と、今年の振り返りはここまでにして、Vダッシュガンダムの次に取り組むガンプラを発表したいと思います。

デスサイズも捨てがたいところでしたが、やはり、狂四朗と共に成長してきたガンプラ世代としては、今年発売されたフルアーマーガンダムは語りつくせないほどの思い入れがあるので、2011年最初に取り組むガンプラはフルアーマーガンダムに決定しました。

フルアーマーガンダム


さっそく明日から、部位ごとにパーツの切り離し作業に取り掛かりたいと思います。
まずは、中の人からつくって、後からアーマーを付けて行こうかと考えています。


あまり更新できませんでしたが、沢山の方に見ていただき大変感謝しております。
来年も、気にかけていただければ幸いです。

それでは、よいお年をお迎え下さい。





ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。