スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってみましたプロショップ その16(秩父・入間編)

こんばんは~

今日も、掲載できていないプロショップの訪問リポートをお届けいたします。

先月の11日に仕事で秩父市に行ってきました。
今回は車で行ったので、秩父市と入間IC近くのプロショップに立ち寄ってみました。

まずは、秩父市の駅前通りにある「TOYSHOP みふね」さんです。
ここは写真を見ていただければ分かる通り、昔ながらの懐かしい町のおもちゃ屋さんという趣のお店でした。

NEC_0485.jpg

NEC_0487.jpg

中に入るとガンプラだけでなく、ゲーム、幼児用のおもちゃなど多種多様な玩具が並んでおり、その中に発売日を翌日に控えたPGストフリの姿を発見しました!!

おもわず手に取って眺める事しばし・・・
値段はなんと2割引き!! 町のお店にしてはなかなかやりますな。

ストフリを元の場所に置いて、店内をぐるり1周してからお店を後にしました。


次のプロショップは入間のサイオスというショッピングプラザにある「トイザらス入間店」です。
トイザらスについては説明するまでもないでしょう・・・

NEC_0489.jpg

先程のお店にストフリが置いてあったので、ちょっと期待して行ったのですが、発売日厳守ということで、お店の奥に置かれていました・・・残念
とりあえず店員さんに値段を聞いたところ、17999円!!
トイザらスおなじみの9並びの値段ですが、なんと31%引き!!
さすが大型店というべきでしょうか。

それ以外はめぼしいものはありませんでしたので、軽ーく1周してお店を後にしました。


これで昨年、書き残したネタはなくなりました。
明日からはようやく今年のネタをお届けできるかな・・・


それでは~





ブログランキングに参加しております
よろしければ一押しをお願いします。
blogram投票ボタンにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ダイ

Author:ダイ
静岡県東部地区在住のアラフィフモデラーです。

現在、単身赴任中のため、塗装したいときは秘密基地にこもっています(笑)

最新記事
最新コメント
月 別
カテゴリ別
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
甘味処・ものづくり「今昔」
今昔
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが模型製作スペースを開店されました!! 静岡市にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
今昔店主のつぶやき
今昔店主のつぶやき
倶楽部ディフォルメ屋 リーダーのaspさんが経営している模型製作スペース『今昔』のブログが開設されました!!
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋
倶楽部ディフォルメ屋のHPがリニューアルしました!!
Twitter...
ブロ友さん+αの最新記事
すごい作品に出会える扉
blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
バナー
見よう見まねでバナーを作ってみました。 よろしかったら、お使いくださいませ。
GUNPLA LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。